久しぶりのイベント参加に気分上々で会場入り! 今回も「FUJI Bikes」のブースが会場の雰囲気を
盛り上げてくれていました!生D6かっこよかった~!!!
と、感動しつつ準備を済ませ弾丸小僧を連れて試走へ。試走の段階から子供達は元気いっぱいで
本番まで我慢させる方が大変でした! 前回以上にコースは完成度をましていて走っていて気持ちよく楽しめるコースになっていました。
肝心なレース内容ですが、スタート前は今回は着順にはあまりこだわらずにとにかく楽しもうと
思ってましたが、いざ始まると前進あるのみ! 思っていた以上の走りが出来て一時間半を経過
したあたりでは単独の三位! 前を走る野田君とダイゴローは遥か彼方でこの時点で惨敗確定(笑)
やっぱり九州を代表する二人は速かった! こうなったら三位は何とか死守しなくてはとペダルを
まわし順調に周回を重ねていましたが二時間過ぎたあたりから体に異変が? 空腹とボトルを忘れていたせいで水分補給が出来ていない身体は悲鳴をあげ全くいう事が聞かない状態に。
ハンガーノック!
そんな状態では勢いよく走れるはずもなくペースダウン(悲) 最後はすっからかんになりゴール後は
全く動けなくなりました。 あらためて補給の大事さをしらされました。 完全にふぬけになった僕をお世話いただいた方々本当にありがとうございました。 次回は元気な姿をお見せ出来るように精進します!

今大会を開催する事に全力で関わって下さった方々のおかげで充実した一日を過ごす事が出来ました。本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした! 次回イベント開催の際も何かしらの
お手伝いをさせていただきますのでお声をかけて下さい。 

数少ないイベントも参加者が居なくては盛り上がらないのでイベント大好きな皆さんは積極的に
参加して行きましょう!

IMG_1632.jpg 当日会場応援にかけつけてくれたみんなと記念撮影!

IMG_1677.jpg
まだまだ元気いっぱい!
IMG_1678.jpg
この一時間後にはふぬけになってました(笑)

