2010.09.26 運動会!
瀬戸近代車のメカニック萩原さんの長男、岳君が保育園最後の運動会だったので応援に行ってきました次男のあつき君も出場していたので2人の頑張る姿間近で見れて大満足な一日になりました
P1000893.jpg

保育園最後の運動会となった岳君。オープニングでは太鼓を披露し男前の表情を見せてくれました岳君カッコよかったよ
P1000912.jpg

弟のあつき君もお父さんと一緒に参加出来て嬉しそうでした
P1000918.jpg

みんなの「夢と希望」をのせた風船が大空へ舞い上がりとても綺麗で感動したなぁ
P1000946.jpg
あつき君は何をお願いしたのかなその願いはきっと叶うよ
P1000949.jpg

見てるだけでは我慢できずに保護者参加のダンスに参加してしましましためっちゃ楽しかった
P1000951.jpg

運動会終了後のあつき君。全てを出し切ったこの表情。可愛いですね~
P1000958.jpg
岳君の最後の運動会を思い出の一部にする事が出来て本当に良かったです
P1000960.jpg

運動会はお昼で終了したので御飯を食べて萩さんと練習へ鹿児島へは何度も訪れていますがなかなか一緒に走る事が出来ないので一緒に走れて嬉しかったです
P1000963.jpg

グラムジャージを着て走る萩さんはなかなか見れないので貴重な写真となりました
NEC_0094.jpg

頑張って練習した後は相棒の自転車を皆で洗車岳君、もう直ぐ補助輪はずせるかな
P1000966.jpg

洗車が終わってからは岳君お薦めの泥湯温泉へ。気持ちよかった~萩さんのお宅で晩御飯をご馳走になってから帰路へ高速の入り口まで僕の車の助手席で送ってくれるといってくれた岳君。10分位経った頃にはスヤスヤ寝息を立てて寝てしまいました来年小学校一年生岳君。夏休みには一人で福岡へ会いに来てくれると言っていたので楽しみにしています
