前回の大会から3ヶ月。私生活でも大きな環境の変化があった中、自分なりの準備をしてこの大会に望みましたが見事に撃沈なりの準備ではそれなりの走りしか出来ない事を改めて思い知りました。そんな落込み気味な気分の中でも、久しぶりに仲間に会え、同じ時間を過ごせた事はとても嬉しかったです仲間がいるからこそここまで自転車を楽しめ続けてくる事が出来たのですからまた皆に会えるのを楽しみにしています
P1000362s-.jpg

落込んでてもお腹は空くもの人吉の有名なうなぎ屋さんでお昼御飯。超美味しかったー
IMG_0849.jpg

夜はキャプテンが『残念キャンドルナイト』に呼んでくれてアウトドアディナーキャプテンの愛娘まるちゃんは最近僕の顔を見ると『ほや~』と笑ってくれます
IMG_0851.jpg

2時半起床の長い一日も充実した日となりました
