久しぶりの更新が今年最後になるとは・・・という訳今年一年を振り返ってみました。鹿児島へ移住したのが5月のこと、こちらにきて7ヶ月とは思えない位のスピードで時間は経過し今日はもう大晦日。移住したのが今年?って思えるほど慌ただしくも充実した一年となりました。ブログの更新もままならずでしたが・・・。ほぼ、毎日が新しい事ずくめで大変な思いもしましたが、素晴らしい方々との新たな出会いあり、新たな学びありでここ数鵜年では一番変化のあった一年でした!2012年に向けての土台作りの年だったような気がします。そして、大晦日の今日も新たな事を学びました!萩さん宅での『そば打体験』!めっちゃ楽しかったです!萩さん、誘ってくれてありがとう!
そば1
初めてのそば切り!ハバ合わせに集中!
そば2
初めてのそばこねに悪戦苦闘し・・・
そば3
出来上がったそばをおばあちゃんがお手製のだしで美味しく頂きました!めっちゃ美味しかった!
そば4
その後は、走り納めで霧島神宮へ!
そば5
今年一年、健康で終えられる事に感謝し来年に向けての豊富等を少しばかりお祈りし終了。
霧島神宮
2011年の最後の日にとてもよい思い出が出来ました!
そして今日、2011年12月31 日をもちましてGRAMME/FUJIとしての活動を終える事になりました。
2009年からの3年間、FUJI BIKES(アキボウ株式会社)様を含め、多数の方々の御協力のもと、活動出来た事を誇りに思います。本当にありがとうございました!
2012年1月1日からは、新たな気持ち新たな形で、MTBの普及につながる活動が出来ればと思っています!
来シーズンもイベント会場で皆さんとお会い出来るのを楽しみにしています!

