2009.02.01 初めの一歩!
マッチです。ようやくブログを始める事になりました。今年は自分自身で「グラム」という
名のチームを作り活動しています。活動の内容は主に次世代の自転車選手の育成にあります。
先ずは自転車を楽しむ事を、そしてその先にあるプロを目指す選手としての道しるべを僕の出来る限りで伝える事が出来ればと思っています。
今は自分の地元でもある筑豊地区の子供たちメインでのスクールやツーリングなどを行う予定です。
誰かの言葉を借りて言えば「小さな事からコツコツと」と思っていますが、将来的には九州地区で
僕のような活動をやっている、またやりたいと思っている方々と協力して様々なイベント等が出来ればと思っています。勿論、自分自身も今シーズンも九州をメインにレース活動は続けて行くので
会場で見かけた際には気軽に声をかけて下さい。

このブログにてスクールの日程やレース活動の報告なども行いますのでチェックの方宜しくお願いします。

添付の写真は第一回目の活動の模様です。みんないい顔してますよね。
ツーリングスタート前の子供たちと!
初めてのトレイルに悪戦苦闘の子供たち!
頂上に着けばみんな笑顔で「ハイ、チーズ」!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://grammemacci.blog5.fc2.com/tb.php/1-8f1feaf1
