日曜日は第一回「FUJI Sunday Ride」を開催しました。参加者は10名天気もよく
最高のコンディションの中気持ちく走ってきました。

集合場所に集まって頂いた参加者の皆さんにこの走行会の趣旨と安全に楽しんで頂く為に
スタート前ミーティング。 今回は初級~中級の方々をメインに走ります!
DSC01875_convert_20090922160948.jpg

最後は参加してくださった皆さんと記念撮影。これからさらに気持ちよくなる季節
是非皆さんもご参加下さい。
DSC01878_convert_20090922161411.jpg

この走行会はそれぞれが個人的に開催していた走行会をせっかくなら「FUJI」の名の下に一緒にやろうじゃないかと山田 ダイゴロウ選手(TEAM FUKUSAYA/FUJI)・岩村ジュン選手(SHOP NJTS代表)と僕(GRAMME/FUJI)の三人が一致団結したのがきっかけで始まったこの企画。この三人を中心に
企画・主催していきます。
たくさんの方々に参加していただき楽しめる物に出来ればと思っていますので今後とも「FUJI Sunday Ride」を宜しくお願いします。 近日中に「FUJI Sunday Ride」公式ブログも開設予定なのでご期待下さい!



そして同じ日の夕方は入院中にお世話になった南川整形外科のリハビリの先生、吉原先生と
片山先生の三人でツーリング! おじさんから頂いたロードで登場した片山先生。前日にレーパン
購入されたとやる気満々で登場!

DSC01879_convert_20090922161546.jpg
DSC01883_convert_20090922161720.jpg
DSC01885_convert_20090922162114.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://grammemacci.blog5.fc2.com/tb.php/100-6ee5ddd8
