2009.11.15 今週末は!
県外に住むお友達を訪ねて山口へ  
数ヶ月ぶりに会うので超楽しみとワクワクしながら車を走らせ無事に現地到着
お互いに元気な姿を確認し早速着替えて練習へ

山口のチームHRTのリーダー武田氏。乗ってるフォームが綺麗で一緒に走るたびに
勉強になります
200911141217000_convert_20091115171124.jpg
いつもとは違う場所を走り超綺麗な景色に感動
200911141233000_convert_20091115171157.jpg
今日の練習コースでもっとも景色の良い場所で記念撮影
200911141246000_convert_20091115171235.jpg
山口へ来るたびに気になっていた場所。柳井の白壁の町並を散策
昔ながらの街並みと白壁が綺麗でした
200911141402000_convert_20091115171314.jpg

二日目の朝。真ん中のTIME RXRは武田氏の物。なかなかお目にかかれない代物です
でも僕のSL-1が一番カッコイイ 完全に親バカです
200911150811001_convert_20091115171437.jpg
武田氏のもとへは自転車を始めて間もない若い選手や昔ながらの仲間まで様々な人たちが
訪れて終末は皆で練習に出かけ賑わっているようです
200911150812000_convert_20091115171530.jpg

この二日間で200KMをLSDレベルで走りかなり良い練習が出来満足
そしてもう一つ満足な出来事が。僕が色んな所に出向く事でこれまでFUJIの自転車 を
見たり触れたり出来なかった方々にFUJI の自転車に知ってもらえたらと思います。
今回訪ねた山口でもかなりよい評判をもらったのでFUJIに乗ってるライダーとしては
嬉しい声をいただきました
試乗を終えた武田氏からも高評価をいただきました
200911141505000_convert_20091115215515.jpg

武田さん二日間お世話になりました。 またお会い出来るのを楽しみにしています
Secret

TrackBackURL
→http://grammemacci.blog5.fc2.com/tb.php/118-9fd3d49d
