弾丸ツアー第二弾 午前中の「FUJI Sunday Ride」を済ませ一路鹿児島へ
200911221127000.jpg
僕の愛車、LUPOにロードとマウンテンを積み込みいざ出発
見た目はちちゃいけど自転車と二人分の荷物も積めて意外と積載量あります
200911220906000.jpg

夕方前に鹿児島へ到着。お世話になってる瀬戸近へご挨拶。 瀬戸近へ来るたびに物欲がそそられて
財布の紐は緩みっぱなしになります
夜はチャレンジクラブのキャプテン家族、ハギー選手家族と地鶏を囲んで乾杯
こうゆう仲間がいるから自転車続けていられます
KANNPAI.jpg
P1000599.jpg
どんぶりにかかってる海苔を眉毛につけて怒りの表情をするキャプテン。いつもユーモア
いっぱいで楽しませてくれます
EGUCHIKUNN.jpg

ハギー選手の次男坊アツキ君。会うたびに成長してて遊びかたもパワーアップ
超可愛かった 左側奥の方ですねてる僕の大好きな岳君
このすねてる理由を翌日ハギー選手から聞いて更に好きになりました
岳君との写真がないのが残念でした
ATUKI.jpg

こんな感じで一日目は終了。ここぞとばかりに食べ過ぎて翌朝は胃が気持ち悪かった~
Secret

TrackBackURL
→http://grammemacci.blog5.fc2.com/tb.php/120-4b9a2e5d
