今日はFUJI MTB TEAMの三人でロードレースに参加! 僕にとっては今年最後のレース
だったし現時点の自分がどこまで走れるかが楽しみな大会だった!

スタート前の三人。寒さに震えてましが意地の笑顔でハイチーズ
繧ウ繝斐・+・・P1000033_convert_20091206222203

以前は一人だった福砂屋/FUJIも拓ちゃんが加入してピンクジャージがより目立ってて
カッコイイですよね
P1000046_convert_20091206214740.jpg
僕はといえば、序盤のインターバルに身体がついていかずに4週目あたりから
第3集団でレースを展開。超きつかったけど最後まで気持ちよく走れて満足
P1000043_convert_20091206214124.jpg
寒さと疲労で変なテンションの三人 この後寒さに耐え切れずに車の中で
じっとしてました
P1000082_convert_20091206215212.jpg
エキスパートクラスのリザルト! 拓ちゃん7位・ダイゴロー12位・まっち17位でした
P1000093_convert_20091206221148.jpg
待ちに待ったチームタイムトライアルの開始! それぞれの個性で作り上げた自転車がカッコイイ
P1000083_convert_20091206215702.jpg
互いの呼吸を感じながらハイスピードを心がけて走ります。 個人とはまた違った楽しみがあって
楽しかった
P1000089_convert_20091206220243.jpg
スタート前に三人で予想していた以上に本番はよい走りが出来て結果にも期待が大
P1000090_convert_20091206220635.jpg
そして気になる結果は三位に1秒差・二位6秒差の四位でした 
レースが終わってすぐは五位に入ってれば満足なんて話していたのに結果を
見て超残念な感じになりました 次回リベンジを誓い今回の
レースは終了。充実した一日でした
P1000094_convert_20091206221620.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://grammemacci.blog5.fc2.com/tb.php/125-dedb37f7
