地元のトレイルに遊びに行ってきました 現在作業進行形のトレイルで複数の
シングルトラックが存在しててこれからが楽しみなコースです
将来的にはここで何かイベントが出来ればな~と思っております

トレイルに行く手前のコンクリートに上り坂。結構な勾配でトレーニングには
もってこいです。
NEC_0019_convert_20091223123727.jpg

頂上にある広場から見た景色。のどかな風景に癒されますね~
NEC_0017_convert_20091223123437.jpg

トレイルの一部。周回出来るようになれば超楽しめそうなトレイル
NEC_0018_convert_20091223123610.jpg

冬場はMTBに乗って山遊びするのに良い季節です
Secret

TrackBackURL
→http://grammemacci.blog5.fc2.com/tb.php/131-b58fef01
