2009年の終わりを告げる大晦日も勿論自転車に乗って無事に走り納めを
終えてきました これで無事に2010年を迎えられそうです

では2009年を振り返ります!
2009年、僕自身にとってはある意味「挑戦」した一年でした!
シーズン始めには自転車を始めた時からの「自分のチーム」を持ちたいという夢を叶えた
「GRAMME(グラム)」を立ち上げ、自転車普及と子供教室等の活動を開始しました。
幸いなことにその活動に共感していただいたFUJI BIKES様に様々なサポートを
していただき自分自身が当初よていしていた活動をより良いものにする事が出来ました。

自転車普及と子供教室等の活動をメインに考えながらも九州地方で開催されるイベントには
選手としても積極的に参加してきました。 その中の一つ、6月に長崎県壱岐市で行われた
イベントでは自転車人生初の大落車を経験し、人生初での長期入院と手術を経験することに
なりました。 2ヶ月間という入院生活でしたが本当に様々な方々から応援の言葉やお見舞いを
頂き本当に幸せな気持ちになれた2ヶ月でした。 退院後もしっかり走れるようにちゃっかり
こそ練をし、復帰戦として迎えた「飛亀カップ」では思っていた以上の走りが出来一安心でした。

2009年後半9月からはFUJIサポートライダーの仲間と共に「FUJI Sunday Ride」
という名のサイクルイベントを開催したくさんの方々に参加して頂きました。参加していただいた
皆様本当にありがとうございました。

2009年、自身にとっては初めて尽くしの一年で「挑戦」した一年になりました。
今シーズンも新たな出会いあり、大切な仲間あり、またたくさんの方々のご協力と声援を
頂き感謝の気持ちでいっぱいです! もうすぐ迎える2010年も様々な場所で自分が
思い描く活動が出来るように頑張って行こうと思います

もうすぐ迎える2010年が皆様にとってもよい一年でありますように

                                GRAMME主宰:まっち(松尾和昌)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://grammemacci.blog5.fc2.com/tb.php/134-be0f69f9
