2010.01.01 謹賀新年!
明けましておめでとうございます本年も宜しくお願い致します。
無事に新年を迎える事ができ新たな気持ちでお正月休みを満喫しています

今年の初走り初練習はローラー台で行い、ある意味静かなシーズンの始まり
を迎えました 平日の練習はローラー台でやることが殆どなので良いスタート
が切れたのではと思っています 今シーズンもやれることはしっかりやって
悔いの無いような一年にしたいと思います 僕と同じように仕事をしながら
競技をやっているサラリーマンライダーの皆さん、お互い頑張って参りましょう
NEC_0020_convert_20100101200723.jpg
もう10年近く使ってるローラー台、最新機種はもっと静かなんだろうな
Secret

TrackBackURL
→http://grammemacci.blog5.fc2.com/tb.php/135-b055f58d
