昨日はお昼過ぎから新年の挨拶に一路鹿児島へ
挨拶に行く人をビックリさせようとあえて連絡を取らずに行ったので皆の
ビックリした表情が楽しかったなぁ

あいさつ回りの一番目は後頭部しか見えていませんが鹿児島と言えば西郷さん。「今年も宜しくお願いします
P1000016_convert_20100110143011.jpg

チャレンジクラブのキャプテンにも挨拶。昨年末にキャプテンから
嬉しい報告を受けて思わず涙してしまった僕。
キャプテンにも負けないくらい新たな誕生を楽しみにしています 
キャプテン今年も宜しく
P1000017_convert_20100110143113.jpg

そして瀬戸口近代車の萩原さん挨拶に。突然お店に現れた僕を見て目が点になってました
僕が一年を通して自転車を快適に楽しく乗れるのは萩原さんのおかげです
今年も宜しくお願いします 
P1000022_convert_20100110143154.jpg

僕のアイドル萩原さんのご長男の岳君。新しいおもちゃを持参して会いに来てくれました
この笑顔に癒されパワーをもらいました。岳君ありがとう
P1000025_convert_20100110143237.jpg

そして鹿児島と言えば黒豚。晩御飯はロイヤルポークでロースカツ定食をいただきました
旨すぎビックリで幸せなご飯でした
P1000028_convert_20100110143325.jpg

思いつきの鹿児島訪問だったので滞在時間は3時間程度でしたがとても
充実した時間を過ごせました 
Secret

TrackBackURL
→http://grammemacci.blog5.fc2.com/tb.php/138-58b231a9
