仕事が終わり携帯を覗くと、日頃会うことの出来ない方からの着信履歴が
あー懐かしいなと思いながら早速電話をかけてみると仕事で福岡に来てるから御飯でも
どう と言われたので「勿論です!」と二つ返事でモツ鍋屋さんへ!
久しぶりに再会したのは阿部さんです。僕がジャパンシリーズを転戦している頃に
出会いました。その当時阿部さんはスペシャライズドのメカニックとして活躍されて
いました 自転車をやっていなかったら出会えていなかったはず。
ジャパンシリーズに行かなくなってなかなか会うことが出来ずになっていても
こうして会えるのは自転車をやっていたからこそ。改めて自転車に感謝した一日になりました


また福岡に来られた際は連絡下さい
NEC_0025_convert_20100115005732.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://grammemacci.blog5.fc2.com/tb.php/139-878025f0
