数年ぶりに参加して来ました! Dart on Dirtと言えば泥! という事で前日に
マッドタイヤに交換。やる気満々です! 受付を済ませ試走へ。スタート直後から続く
上りに今回のレースの我慢所はここだ! と思い意識して走った。上ったら下る。
下りは気分よく鼻歌まじりで走る(笑) 試走を終え滑りやすい下りでの操作性を
あげる為に前輪のみマッドタイヤからドライタイヤに変更! これで安心して下れます。

10:30スタート! 直後の上りに入るまでの位置取りで三位の位置を確保。すでにトップ
を走る二人は上りの中間地点あたりを走っていて「ちょっと速すぎじゃねー」などと
心の中で思いつつ我に返り 必死に上ります。 2周目に入った所で後ろとの距離が
開きつつある事に気づいたが力は抜きません! 今回の大会で目標だった「表彰台」に
むけペダルを踏み続けます。 レース中盤には自分のペースが作れ終盤にむけ体力を
温存するエコモードを心がけ走ります。エコモードで走るも身体は正直で特に上りなんかは
本当に必死でした。でも「絶対に諦めない」最後まで前進あるのみ! 前回の恋の浦での
耐久レースでハンガーノックになったので今回はこまめにエネルギーを補給。
それでも最終周回の途中あたりで身体の赤ランプ点灯。「マジ!」と思いながら
なんとか最後まで走りきれ三位ゲット! 前の二人には全然かなわなかったけど
本当に嬉しかったー!!! 久しぶりの表彰台に大満足でした!
次は吉無田での耐久レース頑張りまーす!

今年から始まった九州シリーズ。どしどし参加してみなさんで盛り上げて行きましょう!

P2009_0308_094043.jpg
今回のバイクはこんな感じ! 前輪ドライタイヤ。後輪マッドタイヤ。
前後輪違うホール履くのもカッコイイです!
P3080013_convert_20090309210607.jpg
久しぶりの表彰台で満面の笑み! 嬉しくてたまりませんでした!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://grammemacci.blog5.fc2.com/tb.php/14-9529c4de
