昨日は明日からパリに合宿に行くダイゴロー選手と仕事帰りに御飯を食べに行ってきました
ダイゴロー選手は今シーズンのジャパンシリーズを最高にして最強の状態で挑むべく合宿に行くそうです 今シーズンのダイゴロー選手の活躍が楽しみです 頑張れダイゴロー
僕自身も5年程前に自転車と共に訪れたパリ。現在でも僕の今何処行きたいランキングの1位に入る素敵な町です 

絶妙のタイミングで振り返ったダイゴロー。ナイス 後ろに写っている方は「麺屋 もち月」のマスターもちづきさん
またお邪魔します。今度はちゃんとラーメンいただきますね
NEC_0029_convert_20100216214504.jpg

もち月さんの作ったカレー! 超美味しかった 皆さんも一度お試しあれ
NEC_0028_convert_20100216214416.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://grammemacci.blog5.fc2.com/tb.php/148-7ff5e438
