2010.02.21 プチ旅行!
今日は昼過ぎから両親を連れて長崎県の中華街で開催されている「ランタン祭り」に行ってきました 土曜日ということもあり、祭りの会場にはたくさんの人達がいて盛り上がりを見せていました 初めて訪れた両親も喜んでくれていたので良かった~

数日前から「ちゃんぽん食べたい」と言っていた母ちゃんの夢もかなって満足そうでした
P1000111_convert_20100221002009.jpg

普段見ることの出来ない幻想的な景色に魅了されてきました 今月いっぱいは開催されているようなので皆さんも訪れてみてはいかが
P1000113_convert_20100221002115.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://grammemacci.blog5.fc2.com/tb.php/149-6c55723a
