2010.03.14 自転車三昧!
今日は朝から晩まで自転車を満喫しました練習会の呼びかけに応えてくれたお二人と10時に「GRAMME BASE:グラムベース」に集合早速準備を済ませ練習へ今日のコースはホームコース、レベル2。主にインターバルトレーニングをやる時に使っていたコース走りはじめは不安だったけど、走りはじめたら以外に良いペースで走れる事と久しぶりに自転車に乗れる喜びで中盤あたりからは楽しくてしょうがなかったですやっぱり自転車最高だ~小雨が降る中での練習会でしたが3人とも大満足な表情で終了できました練習時間:2時間45分 距離:70kmでした

「GRAMME BASE:グラムベース」をバックに一緒に走ってくれた小澤さん(左)と梅さん(右)。今後もこの場所をベースにもっとたくさんの仲間が集まって自転車三昧したいなーと思っていますので気になる方はマッチまで御連絡下さい
P1000157_convert_20100314194249.jpg

練習後はお風呂に入ってから小澤さんリクエストの「ぽんぽん亭」の味噌ラーメンを食べて来ました三人共汗だくで大盛りを完食リクエストした小澤さんも満足してくれれて良かったー
NEC_0034_convert_20100314194141.jpg

お腹も満腹になったのでグラムベースに帰ってからは今日の練習を共に頑張ってくれた相棒のメンテナンス皆、自分の自転車が可愛くてしょうがないみたいですね~
NEC_0033_convert_20100314194048.jpg

自転車自慢を。SL-1とSLM皆さんにも観てもらいたくて載せちゃいました!スイマセン
NEC_0032_convert_20100314193956.jpg

てな具合で今日の一日は「GRAMME BASE:グラムベース」で一日を過ごし自転車三昧の一日で幸せでした
Secret

TrackBackURL
→http://grammemacci.blog5.fc2.com/tb.php/155-fa39026b
