2010.03.21 Sunday Ride!
本日もグラムベースを出発点に練習に行って来ました 一緒に走ってくれたのは小澤さん。先週と同じコースでしたが天気が良くて気持ちよく走れました走り終わったらまっちお薦めのお店で昼ごはん。本日のお店はちゃんぽんが美味しい「味よし」美味しかったー

店構えも暖簾も良いかんじですね~
NEC_0041_convert_20100321161036.jpg

そしてお薦めのちゃんぽん登場!野菜たっぷりで言うことなしの美味しさ
NEC_0040_convert_20100321161001.jpg

小澤さんも満足な表情で完食でした今度は梅さんにも食べさせてあげよう
NEC_0039_convert_20100321160918.jpg

ちゃんぽんと一緒に注文したチャーハンに入っていたグリーンピース。二人とも苦手で食べ残しですお店の方ゴメンナサイ
NEC_0038_convert_20100321160836.jpg

家の庭に咲いていた花。花の名前は詳しくは知りませんが花びらの色が綺麗だったので撮ってみました
NEC_0037_convert_20100321160758.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://grammemacci.blog5.fc2.com/tb.php/157-c2573dd3
