2010.04.27 ROAD TO ROUBAIX !
ご無沙汰の更新となりました! あっという間に過ぎた一週間でしたが元気に毎日過ごしていますただここ一週間ほど自転車に乗れていない事が微妙な感じですが・・・そんな時にこのDVDをレンタルショップにて発見しました!「ROAD TO ROUBAIX ! ロード・トゥ・ルーベ」2007年のレースの普段では見ることの出来ない舞台裏の映像をドキュメントタッチで伝えてくれています。パリ~ルーベのレースに関わる様々なジャンルの人達の声等も聞かれ同じレースを違った方向から見ることが出来て良い感じですヨーロッパでの自転車と自転車選手の地位の高さを改めて確認させられます。同じ事をやっている事を誇りに思えるしもっと頑張ろうと思えましたまだ御覧になっていない方にはお薦めです もうすぐGWですね!「チャレンジ・ザ・佐多岬」楽しみだ~ 往復260KM。只今練習不足。走りきれるかな キャプテン宜しく~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://grammemacci.blog5.fc2.com/tb.php/165-bf36b264
