5月4日の「チャレンジ・ザ・佐多岬」に向け、福岡から参加するメンバーの小澤さんと梅さんの三人で練習に行ってきました 三人ともFUJIの自転車にまたがりジャージはグラムジャージでさながらチーム練習のようで気分良かったです 一人ぼっちで始めた「GRAMME/グラム」の輪が少しずつ大きくなっていく様子は発起人であるものとしてとてもありがたく嬉しい気持ちでいっぱいです
NEC_0069_convert_20100501194237.jpg

今年からJシリーズ参戦を始めた小澤さんと、グラム宴会部長の梅さん
NEC_0067_convert_20100501194159.jpg

チーム練習は中盤から合同練習会に変更。林商店の林さんご自宅へ突撃訪問
NEC_0063_convert_20100501194038.jpg

一度は訪れてみたかった林さんのお宅が営むクリーニング屋さん。良い雰囲気をかもし出してますね~
NEC_0065_convert_20100501194123.jpg

今後もこうゆう形の合同での練習会は大事にしていきたいです。林さんまたお願いしまっす
NEC_0062_convert_20100501193954.jpg

今日練習した距離は「チャレンジ・ザ・佐多岬」の半分程度でしかなく、その距離で若干ばて気味の僕は現在のところ
完走できるか不安でいっぱいです 一緒に走る仲間もいるしなんとかなるはず
Secret

TrackBackURL
→http://grammemacci.blog5.fc2.com/tb.php/167-3b0efecb
