2010.05.16 おめでとう!
昨日はQ-MAXの仲間、山田敬士朗君と尚子ちゃんの結婚式に出席してきましたとても心温まる良い結婚式でした

チャペル挙式の終了後「幸せの鐘」を鳴らす二人
P1000319.jpg

披露宴に登場した主役の二人。幸せオーラ全開です
P1000337.jpg

披露宴会場のシャンデリアはハートの形でしゃれてました
P1000329.jpg

久しぶりにQ-MAXのメンバーにも会えて嬉しかったー まだお酒が入る前の三井さんと榎本さん。
P1000332.jpg

いい具合にお酒が入ってノリノリの二人は島ちゃんと赤尾っち
P1000354.jpg

ダイゴローと小澤さん。めったに着る事のないスーツ。七五三みたいですね
P1000365.jpg

二人の門出の日を一緒に過ごせて本当に嬉しかったです ありきたりな言葉ですが、敬士朗&尚ちゃん「いつまでもお幸せに」 たまには遊びの相手もして下さいな

Secret

TrackBackURL
→http://grammemacci.blog5.fc2.com/tb.php/171-73ea5cd0
