2010.05.30 集合!!!
昨日は我が家にQ-MAX女子部の岐部ちゃんと綾香ちゃんが遊びに来てくれました最近はそれぞれに忙しくなかなか集まる事が出来ませんでしたが今回はタイミングよく集まる事ができ有意義な時間を過ごすことが出来ました 同級生の3人。出会ってからはや10年が経ちました。久しぶりにあっても変わらない雰囲気で話せる仲間は大事な存在ですお二人さんこれからも宜しく
P1000413.jpg

岐部ちゃんが抜群の手際のよさで作ってくれた晩御飯あっという間にたいらげて3人とも満腹でした
P1000407.jpg

初めて食べたドラゴンフルーツ。中は黒ゴマっぽいものがいっぱい 見た目より味はキューイっぽい普通な感じでした
P1000409.jpg
P1000410.jpg

岐部ちゃん・綾香ちゃんまたいつでも遊びに来て下さいな

Secret

TrackBackURL
→http://grammemacci.blog5.fc2.com/tb.php/175-22a4235f
