鹿児島へ行って来ましたGWにも訪れていたので月一回ペースで来ているのですが会いたい仲間居るので全然飽きません

昼過ぎに福岡を出発。夕方6時には到着 先ずはキャプテンとヴォアラ珈琲のカプチーノで乾杯
P1000414.jpg

ありがとうの言葉では足りない位お世話になってる江口夫婦。今回も温かく迎えてくれました この言葉では足りないけど心を込めて「ありがとう」
P1000417.jpg

昨日瀬戸近メカニック萩原さんの手によってチェーンまでピカピカに仕上げられたSSTにて練習に行ってきました萩原さんのおかげでとても快適に走れました
P1000421.jpg

キャプテンがチャレンジクラブのジャージを貸してくれました。違和感大有りですが、いつも以上にチャレンジ精神が沸いてきて気持ちよく走れました「チャレンジ・ザ・佐多岬」を共に走った四元さんとも再会ナイスなキャラは健在で今回も笑わせてもらいました
P1000424.jpg

訪れる度に国分で過ごす時間がとても心地よく大好きな場所です またふらっといきたくなるんだろうなぁ~
Secret

TrackBackURL
→http://grammemacci.blog5.fc2.com/tb.php/177-09025e2d
