昨年の壱岐サイクルフェスティバルで落車してから今日でちょうど一年。怪我をしてから今日までの一年はとても早く充実した日々を過ごすことが出来たような気がします落車をして怪我をする事は決して良い事ではないのですが僕はそこから多くの事を学ぶ事が出来、自分のやりたい事が明確になりました。怪我をしてからの時間がその後の活動の活力になり、やってきた活動に対しての皆さんからの反応が最近になって聞こえてくるようになった事を本当に嬉しく思っています今日を境にまた新しい一歩を踏み出そうと思います これから先の活動も温かい目で見守ってやって下さい
Secret

TrackBackURL
→http://grammemacci.blog5.fc2.com/tb.php/178-3e348074
