先日、三井さんのブログで「セルフディスカバリー王滝」で好成績を収めた熊本をベースに頑張っている宮本さんの活躍を知ることが出来驚いていたのですが、その後実際に王滝のリザルトを見て更に宮本さんが達成された事の凄さを実感しましたあの成績を出す為にどれだけの時間をかけ頑張ってきたのか、きっと僕の想像以上の頑張りだったと思います ここ最近レースには参戦していない僕にとっては凄く良い刺激をもらったし「まだまだやれるという勇気ももらいました」なので僕も今よりもちょっとだけ頑張ってみようと思います 9月開催予定の王滝には自分試しに参加してみようと思います「ありがとう宮本さん」勝手に勇気付けられました

レース会場で会うといつも笑顔で話かけてきてくれる気さくな宮本さん。でもレースが始まればこの表情負けてられないな~
2344.jpg

※宮本さん、勝手に名前も顔写真も載せちゃってスイマセン
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://grammemacci.blog5.fc2.com/tb.php/179-a81f3262
