上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気にしていた天気は前日までの天気が嘘のように快晴! おかげで朝、目覚めてから気分上々!
スタッフの集合場所にも一番乗りしやる気全開(笑) 

開会式も終了し競技スタート! 走り始めはスタッフも選手も周回チェック方法に
アタフタ??? ちょっと嫌な予感。それでも試行錯誤しながら何とか対応。 周回を重ねる
ごとにスタッフも選手も周回チェックに慣れ始めよい感じになってきた。
今回は周回チェックに強い見方「牧野システム」導入! いつも手こずっていたリザルト
作りもこれ一発で解決!!!  牧野さんありがとう! 

30kmマラソンが終了しエキシビジョンへ。周回ごとに最終走者が足切りにあいます。
いつものように飛び出したのはダイゴロー選手。続いて野田選手。そしてまっち選手。
この二人にどこまでついて行けるか自分自身楽しみでした。 でも気がつけば7周回目
で足切り。エキシビジョン中、コース脇にはたくさんの観客の方がいて応援ももらい
とても楽しく走れました!

午後からはキッズレース。 子供達の熱い走りに感動! 将来この中から日本を代表する
選手が出て来てくれる事を期待します!!!

今回のFUKUSAYA CUP 10。これまでにないスムーズな進行でスタッフみんなにも
余裕があって本当に良い大会でした! 第一回大会から関わって来て今回で10回目!
ある意味節目の大会で一つ大きな成長をしたと思います!
次回11大会もたくさんの参加者の方々をお待ちしています!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://grammemacci.blog5.fc2.com/tb.php/18-6bf7e9d3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。