ツーリングイベントを開催してきました!6名の方に参加いただきとても楽しいイベントになりましたご参加いただいた皆さんありがとうございましたそしてスタッフで共に走ってくれた梅さんと牧野さんにも感謝の気持ちでいっぱいですお二人のおかげで無事にイベントを終えることが出来ました。ありがとうございました

今津運動公園をスタート地点にいざツーリングスタート
P1000470.jpg
P1000475.jpg
P1000478.jpg

休憩ポイントではフジのロードバイクにも試乗していただきました似合い過ぎてますヤンマーさん
P1000484.jpg

これズルイヨ!と是永さんでもメチャいい自転車ですね!とも言ってくれました
P1000483.jpg

折り返し地点前の登りでアタックをかけた篤史さん
P1000490.jpg

そのアタックに反応した牧野さん。負けてられませんよね
P1000492.jpg

そしてもう一人反応したのが今回初参加のコキチさん。良いスピードしてましたよ
P1000491_20100620202018.jpg

女性で初参加のエグチさんは小径車での走りでしたが男性人顔負けの走りで皆ビックリしてました手を振って余裕のですもんね
P1000493.jpg

折り返し地点の「芥屋の大門」にてしばし休憩
P1000495.jpg
P1000498.jpg

一生懸命走った後はおしゃれなカフェで身体にエネルギー補給ただ走るだけじゃもったいないですから
P1000504.jpg
P1000509.jpg
勿論美味しいデザートも忘れませんこれまた似合いすぎのヤンマーさん。キャラクターがズルイです
P1000511.jpg

最後はお決まりのこのポーズでまた皆様のご参加お待ちしています
P1000514.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://grammemacci.blog5.fc2.com/tb.php/182-9b121056
