2010.06.27 昨日は・・・
今月2回目となる「瀬戸口近代車」を訪問。最近は鹿児島がちょっとそこまで位の距離感になってきました
P1000516.jpg

キャプテン夫婦から一言「あんたも好きね~」って言われました月に2回も来ればそう言われても仕方ないかもです
P1000522.jpg

歯医者の治療を終えて会いに来てくれた岳君。相変わらず可愛いです
P1000524_20100627214418.jpg

最近の僕のお気に入りLARSメッセンジャーバックをしょって「ハイポーズ」P1000525_20100627214417.jpg


LARSのメッセンジャーバックは防水性も高く使い勝手とてもよくて重宝しています気になった方は是非HPを御覧下さい
P1000526_20100627214417.jpg

美味しい珈琲に舌鼓のキャプテン夫婦僕も早くまるちゃんにあいたいなぁ
P1000527.jpg

お昼御飯はやっぱりここかつ丼もカツカレーも抜群に美味しいです
P1000529.jpg

今回も充実の鹿児島訪問となりました7月は何回行くのかな
Secret

TrackBackURL
→http://grammemacci.blog5.fc2.com/tb.php/185-0e7b09d6
