マウンテンバイクにとっては絶好の練習日和の雨でしたが昨年のスノーハープ大会がマッドコンディションでのレースだっただけに良い練習会になりました
P1000536.jpg

今回は山田ダイゴロー選手(福砂屋/FUJI)&野田拓司(福砂屋/FUJI)選手がヘルプに来てくれたのでいつも以上に充実した練習会になりました
P1000544.jpg

ご褒美のカステラも
P1000547_20100628215557.jpg

休憩時にはダイゴロー選手のスポンサーである福砂屋様からご提供いただいた「キューブカステラ」を補給食に舌鼓前半の練習で若干疲れの見えていた子供達でしたがカステラを食べた後は元気いっぱいで走ってました「キューブカステラ」を快くご提供いただき本当にありがとうございました
kasutera2.jpg
kasutera.jpg

TEAM FUJIの三人。これからもそれぞれのフィールドで全力で頑張って行くので応援宜しくお願いします
P1000557_20100628215646.jpg

普通に集合写真を撮ったけど・・・
P1000560.jpg


やっぱり我慢できずにお決まりのポーズで記念撮影やっぱりこれじゃなきゃ終われません
P1000561.jpg

今回参加してくれた子供達が出場する「第9回 全国小・中学校マウンテンバイク大会」は8月7日(土)~8月8日(日)にかけて長野県の白馬さのさかで開催されます。今回の練習会が当日きっと役に立ってくれると信じていますそして子供達の活躍を全力で応援しています皆さんも是非ご期待下さい

スクールの様子をもっと見たいという方はmt-biker☆さん撮影の写真がこちらから御覧になれます子供たちの熱い走りをお楽しみ下さい


Secret

TrackBackURL
→http://grammemacci.blog5.fc2.com/tb.php/186-7e3421d2
