2009.03.21 IN 延岡!
昨日から一泊二日で延岡に行って来ました! 今年に入って「とり千」という地鶏屋のマスターが
引退されると聞きどうしてもマスターの焼いた地鶏が食べたいと今回の延岡行きを決定!
Q-MAXのメンバー三人共に行って来ました! 延岡に到着したのは16時過ぎ。地鶏を更に美味しくいただく為に急いで支度をし練習へ! 今回お世話になった三井さんと近くのダム周回コースへ!
FUJIのロードバイクSST(http://www.fujibikes.jp/sports2/sst10.html)の感触を確かめながら走って来ました。一人ではなかなか追い込む事も出来ないのでたまに他の方と練習するのはよい刺激になります。 足に軽ーく筋肉痛を感じつつ練習を終了! 良質のタンパク質をいただきに早速「とり千」へ! マスターに挨拶を済ませ地鶏を囲んで「かんぱーい!」 みんな「美味しい」を連発して満足気でした!!! 店を出る前に最後にマスターに挨拶。 そして須美江で再会する事を約束しました!
今回は延岡を思いっきり満喫しようと思っていたので2次会、3次会とみんなで盛り上がって来ました!

昨日はいつも以上に食べ過ぎたので今日は朝から練習してしっかり消費してきました!
とても充実した二日間を過ごす事が出来ました! 次回は夏頃かな。三井さんまた
お世話になります! 宜しくお願いします! そして御結婚一周年おめでとうございます!
またお会い出来るのを楽しみにしています!!!FUJI_convert_20090322101215.jpg
FUJIのバイクをしっかりプロモーション! この後三井さんに実際に試乗してもらい
「最高!」という感想をいただきました! 実際に触れてみないと分からない乗り味。
たくさんの方に乗って感じていただきたいです!
??°?¶?_convert_20090322101402
マスターの焼いた地鶏。やっぱり美味しかったー!
?????????_convert_20090322101312
みんな満面の笑みで「ハイチーズ!」 この後も笑いっぱなしの贅沢な時間を過ごしました!



Secret

TrackBackURL
→http://grammemacci.blog5.fc2.com/tb.php/19-830d496d
