2010.08.02 山遊び!
今回はこの三人(小佐々君・僕・梅さん)で行ってきました天気にも恵まれ有意義な時間を過ごしてきました
P1000618.jpg

こんな岩場の下りあったりマウンテンバイクを楽しむ為のフィールドとしては最高の場所です
P1000631.jpg
自然を楽しみ自然と戯れる。マウンテンバイクならでは、たまりません
P1000632.jpg
久しぶりのトレイルといっていた小佐々君も思いっきり楽しんでいました
P1000635.jpg

マウンテンバイクに乗り始めて間もない梅さんはマウンテンバイクの楽しさと難しさを痛感したようです。でも上手になりたいと思う気持ちがとても前向きなのでこれからが楽しみです
P1000625.jpg

そして僕のバイクに新しいアイテムが加わりましたDSRの足元を涼しげに飾ってくれているノバテック(Novatec wheels)ホイール。完組ホイールでありながら手組のようなのり味がありハブの回転がかる脚の回転に合わせてホイールが綺麗に回転してくれて前に進んでくれます今後もインプレをお伝え出来ればと思っています
P1000613.jpg
Novatec
Secret

TrackBackURL
→http://grammemacci.blog5.fc2.com/tb.php/196-0abff2f3
