昨日はクラブフクサヤの会長、星野君の声かけで集まったメンバーと走ってきました総勢16名、チームの垣根を越え皆で楽しんできました。顔では笑っていますが負けず嫌いのメンバーなので走行会はレベルが高く良い練習会となりました企画をしてくれた星野君に感謝です。ありがとうまた皆で走れるのを楽しみにしています

クラブ フクサヤ&林商店&GRAMMEの総勢16名での記念撮影
NEC_0082.jpg

そして夜はグラムメンバーとお疲れ様会を開催普段飲み慣れないお酒を頑張って飲んだので軽く酔っ払いましたでも皆で過ごした時間は楽しかった~またこのメンバーと走って飲んで楽しい時間を過ごしたいです
P1000675.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://grammemacci.blog5.fc2.com/tb.php/199-e505debb
