セキアヒルズカップを観戦に行ってきましたプレオープンであったにも関わらず九州各県からの参加者で会場は盛り上がってました今回は応援とフィードという裏方で僕もレースに参加。仲間が頑張って走る姿に勇気をもらいつつ「やっぱり走りたいと思いました」次回は走る側で参加したいと思います

今大会のメイン会場
P1000730.jpg

今大会の発起人でもある黒田さん。大会自体も黒田さんの人柄があふれた温かい大会でした
P1000733.jpg

スタート写真。参加者のやる気が伝わってきました
P1000739.jpg

セキアホテルをバックに、コース内の雰囲気もバッチリです
P1000764.jpg
P1000754.jpg

2時間走りきった選手達。ブッチギリの優勝を果たしたのは野田拓司選手(福砂屋/FUJI)
P1000783.jpg

練習仲間の小澤さんも見事三位入賞応援に駆けつけた甲斐がありました
P1000784.jpg

最後は皆で記念撮影僕はこの瞬間がたまらなく好きです
P1000786.jpg

大会関係者の皆様、本当にお疲れ様でした!次回開催を楽しみにしています
Secret

TrackBackURL
→http://grammemacci.blog5.fc2.com/tb.php/202-2b2dd65a
