年に一回福岡で開催される「KBCオーガスタゴルフトーナメント」に石川遼選手が参戦するというので、ゴルフを趣味にしている僕の父親を連れて一緒に観戦に行ってきました僕自身も石川選手を見れるのを楽しみにしていました会場に着くと石川選手を一目見ようという人達がワンサカ改めて人気の凄さを実感しました競技開始前の練習グランドで石川選手を発見思っていた以上に放つオーラが凄くてこの人気は当然だなと思いましたプレーもさることながらそのいでたちが流石プロって思えるところがたくさんあって良い勉強になりました

看板の前で小さく写っているのが父親です。喜んでくれてよかった~
P1000788.jpg

石川遼選手の名前が入ったスコアボードと記念撮影完全にミーハーです
P1000791.jpg

始めて訪れたゴルフ場。このロケーションの中でプレーできるなんて。ゴルフやってみたいと思いました
P1000794.jpg

右端に小さく写ってるのが父親。今度は一緒にプレーしようと約束しました
P1000796.jpg

石川選手がホールを移動する度にこの人だかり。本当にスターなんだと思いました☆
P1000795.jpg

始めて見た石川遼選手、始めて行ったゴルフ場とても良い気分転換になりました。おまけに選手が打ったボールが背中に直撃したり始めて行ったゴルフ場でボールに当たるなんて、めったに起こりえない出来事を体験出来るなんて自分でいうのもなんですが僕らしいと思いました初めてかもしれない父親との二人の時間を過ごせたのが何よりの思い出となりました
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://grammemacci.blog5.fc2.com/tb.php/204-eaf7e9f7
