連休最終日はツーリングイベントを開催しましたコースは福岡市内では有名な「糸島サンセットロード」海あり山ありで自然を満喫出来る最高のフィールドです

スタート前に記念撮影。参加者11名+スタッフ4名。計15名。想像以上の参加者にビックリしつつも嬉しくてニンマリ
P1000843.jpg

最初の上り区間で集団を引く「29erコキチさん」走ってる姿がさまになってます
P1000849.jpg

初参加の後輩、佐生君を引く牧野さん。これで自転車にハマッテくれたら嬉しいですね
P1000851.jpg

休憩ポイントではお決まりのヤンマーさんによる「FUJI BIKES」の試乗会このキャラクターがとても羨ましいです
P1000858.jpg

初参加の一ノ宮さんも自転車の楽しさを感じてくれたようで終止笑顔で走っていました
P1000861.jpg

最後のアタックポイントで仕掛けた篤史さんに反応したメンタ君とヤンマーさん間近で見てるととても迫力があってこっちまで熱くさせられます
P1000862.jpg

折り返し地点の芥屋の大門空がとても綺麗です
P1000866.jpg

ここでもやっぱり富士さんポーズにて記念撮影ひつこいと言われてもやり続けますよ
P1000869.jpg

頑張った身体にはエネルギー補給を今日のツーリングを振り返り話が盛り上がっていました
P1000886.jpg

この風景を誕生日席で見ていてとても幸せな気分になりました参加者の方々と手伝ってくれたスタッフに感謝の気持ちでいっぱいです皆さん本当にありがとうございました
P1000888.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://grammemacci.blog5.fc2.com/tb.php/212-3eaba63c
