合宿2日目も良い天気今日は萩さんの応援に吉無田高原を目指して麓の道の駅をスタート
P1010113.jpg

吉無田高原までは平均10%の地蔵峠をひたすら上ります先頭を引くのは田中君。なかなかのペースで進みます
P1010118.jpg

こんな景色の中を走れるなんて幸せものです
P1010121.jpg

梅さんと牛さん
P1010124.jpg

標高1000mに到達
P1010131.jpg

無事に吉無田高原に到着。会場に居た知り合いの方々を誘って記念撮影この後、萩さんは一時間の耐久レースに参加見事優勝おめでとうございます
P1010134.jpg

1週間前に「次ぎ合う時には補助輪をはずす」と約束した岳君。見事に約束を果たしてくれました嬉しいそうに会場を走り回る岳君、可愛かった~
P1010137.jpg

そして前日に3歳の誕生日を迎えたアツキ君。相変わらずのマイペースぶりでこちらも会場中を走り回ってました
P1010136.jpg

あっという間の2日間でしたがとても充実した時間でしたまた行きたいな~
Secret

TrackBackURL
→http://grammemacci.blog5.fc2.com/tb.php/218-4d6b5717
