やっぱり鹿児島でした興奮していたのか目覚まし時計が鳴るよりも先に目が覚めちゃいました昼前には瀬戸近へ到着早速、桜島が綺麗に見えるポイント「垂水の道の駅」まで練習鹿児島へ来る度に桜島からパワーをもらえ元気になります
NEC_0004.jpg

練習から帰ると萩さんが、僕がずっと抱えていた問題を解決してくれました今シーズンから乗ってマウンテンは一番小さいサイズを選択したためボトルゲージの取り付けが不可能でした。萩さんもずっと何とかしてあげたいと思っていてくれたようで今回、試行錯誤の結果ボトルゲージの取り付けを可能にしてくれましたこれでジャージのポッケに入れて走らなくてすみます萩さんありがとう
P1010146_20101031212707.jpg

僕と同じような悩みをお持ちの方は萩さんに相談してみては萩プロト台座を作ってくれるかも勿論、フレーム自体に穴を開けたりはしないのでご安心を
P1010148.jpg

その日の夕方には翌日、熊本マウンテンバイカー、宮本さんが主催するツーリングイベントに参加の為熊本へ禁酒中の宮本さんとウーロン茶で乾杯ツーリングの様子はまた後日お伝えします
P1010150.jpg

とても充実した「待ちに待った週末」の一日目となりました
Secret

TrackBackURL
→http://grammemacci.blog5.fc2.com/tb.php/221-fec01586
