今日は本当に贅沢で充実した休日となりました先ずは早起きして登山へ朝の澄んだ空気を身体いっぱいに吸収して元気になりました頂上付近の紅葉は色づき始めているものもあり季節の移り変わりを感じさせてくれました登山は気分転換に行く事が多いのですが、頂上へみけ登山道を登って行く時、いつも山から多くの事を学ぶことが出来てとても勉強になります。今日も多くの事を学ぶ事が出来て大満足でした
P1010172.jpg
P1010188.jpg

昼からは篤史さんのマッサージで疲れを癒してもらった後、友達がやってるカフェへ2人で贅沢ランチを食べに行って来ました一軒家を改装したOPENさせたお店は落ち着きのある内装でとてもくつろげる空間になっています
P1010199.jpg
贅沢ランチという事で昼間からワインで乾杯篤史さんの嬉しそうな表情が印象的ですね
P1010194.jpg
紫キャベツのスープはとても優しい味で身体の中が綺麗になっていくようでした
P1010195.jpg
メインは季節の野菜と果物がバランスよく調理されていて、見た目良し、味良しの一品でした付け合せの自家製パンも味わい深くパン好きの僕にとっては嬉しい限りでした
P1010197.jpg

今日の締めは、篤史さん特性の絞りたて野菜ジュース市販の物とは比べ物にならない味わいと栄養で身体は更に元気になりました
P1010200.jpg

なかなか休みが取れない状況だからこそ今日のような休日はとても大切に感じています。そんな休日だからこそ思う存分楽しもうと思います
Secret

TrackBackURL
→http://grammemacci.blog5.fc2.com/tb.php/224-4a1364db
