2010.11.22 FUKUSAYA CUP13!
今回で13回目を迎えたフクサヤカップのお手伝いに行ってきました雲ひとつ無い晴天の中、参加者は過去最高の170人を数え、入場者の延べ人数で言えば230人を超えるという盛大なものとなりました。素晴らしい第一回大会からスタッフとしてこの参加してきたてきたのでかなり思い入れのある大会ですどうにもうまくいかなかった初めの頃に比べれば、ここ最近のクオリティーの高さは嬉しいかぎりの先もダイゴローがやりたい続けたいと思っている間は全力で応援したいと思いますので14回大会も皆さんの参加を心よりお待ちしています
Secret

TrackBackURL
→http://grammemacci.blog5.fc2.com/tb.php/229-1f8c62fe
