2010.12.15 「COSMONAUT」
「COSMONAUT」。僕の超お気に入りのバンド「BUMP OF CHICKEN」のNew Albumのタイトルです数年前にキャプテンに教えてもらってからというもの、ボーカルの藤原基央の創る詩と曲に「勇気や元気」をもらっていて、今の僕には欠かせない音楽になっています今では「BUMP OF CHICKEN」の良さを伝える側となり数人ですが気に入って聞いてくれる人も出てきました人の気持ちに影響を与えられる歌を作れるって本当に凄いと思います残念ながら僕にはその才能はないので自転車で誰かに良い影響を与えられればと思っています

アルバムのジャケットはこんな感じ見かけたら是非視聴してみて下さい
surpriseweb_tfcc-86347.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://grammemacci.blog5.fc2.com/tb.php/238-c77f81ea
