上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.04.01 献血。
年に数回は献血に行っています。勿論医療の役に立てばという気持ちで行くのですが
僕にはもう一つ献血へ行く理由があります。 献血を終えた数週間後には自分宛に
検査結果が届き今の健康状態を把握出来ます。 四月に入りこれから様々な大会に
参加する為にトレーニングを行う目安にも献血は役に立ちます。四月現在の血液中の
成分を把握する事でこれから先のトレーニングの成果を次回献血時に確認出来るのです。
確認する項目は「ヘマトクリプト値(一定の血液量に対する赤血球の割合)」
この値がトレーニングを積む事で上がって行く事でトレーニングの成果を確認しています。
次回献血を受ける事が出来るのは約三ヶ月後の6月後半。 
この日までにどれだけ良い練習が出来るか! 良い検査結果が出るように頑張ります!!!
DSC00497_convert_20090401231745.jpg
献血をしたら粗品が貰えます。中身は歯磨きセット! 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://grammemacci.blog5.fc2.com/tb.php/24-b1bf948c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。