fc2ブログ
イベントを開催しました今回は糸島ツーリング心配された天気も晴れ渡り気温も上昇参加者のテンションも上々で楽しい一日となりました

走る前にはしっかりストレッチ。走るよりもこれがキツイと言う声も
NEC_0003_20101220225432.jpg

日向ぼっこ中の犬も皆を応援
P1010269.jpg
P1010271.jpg

折り返し地点のプチトレイルで登り方教室を開催こうやって登るんですよ~っと先ずはお手本を
P1010281.jpg
何とかクリアしようと何度もチャレンジするもなかなかうまく登れずに一本背負いばりの転がりを見せたりと普段味わえない感覚を楽しんでいました
P1010289.jpg
P1010290.jpg

身体を使えばお腹は空くもの。ガッツリ大盛りロコモコあっという間にペロリ
P1010298.jpg
勿論美味しいデザートも
P1010299.jpg

今年もイベントを通して様々な方達と出会う事が出来ました。スポーツサイクルの楽しさを伝える事が一番の目的ではあるのですが、それ以上に新たな出会いが出来たことの方が今となっては大きな財産となりました参加して下さった皆さん、本当にありがとうございました2011年も皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://grammemacci.blog5.fc2.com/tb.php/240-b1cada33