今年の走納めはグラムベース(実家)に戻っての練習会心配していた積雪も少なく皆無事に走りきりました思い返せば僕の今シーズンはここから始まったような気がします。そういう意味でも今シーズンの最後をここで終える事が出来て本当に良かったです

今回の参加メンバー(イダッチ・まっち・梅さん・小澤さん・ヒデセン)僕と梅さん以外の三人は来シーズンジャパンシリーズに参戦します是非頑張って欲しいです皆さんも3人の応援宜しくお願いします
P1010303.jpg
冷えた身体を温めてくれたのは僕が中学生の時から行っていた「ポンポン亭」の味噌ラーメン大将の奏でるフライパンの音がいいんです
P1010305.jpg
ポンポン亭の大将。こんな大きな器もあるよ!と嬉しそうに見せてくれました
P1010306_20101230095218.jpg
そして夜は忘年会梅さんの作ってくれた鍋がとても美味しかったです
NEC_0007.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://grammemacci.blog5.fc2.com/tb.php/244-def20d5f
