とにかく自転車乗ってました元日は悪天候の為ローラー台で初練習。しっかり一時間汗をかいて気分スッキリでした

2日目はこのメンバーで初走りイブを楽しんできました山にはここ数日間で積もった雪が残ってて幻想的な景色も見れたりと超楽しい時間でした
NEC_0010.jpg
そして3日目はこのメンバーで初走り生憎の天気でしたが山の中に入ればなんのその。皆スイッチ入りまくりでガンガン攻めていましたやっぱりマウンテンバイクって楽しい~今シーズンもこの仲間達と自転車生活を満喫したいと思います
NEC_0011.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://grammemacci.blog5.fc2.com/tb.php/247-6c0e852f
