久しぶりの更新となりました寒いし・忙しいしですが、何とか時間を作って自転車乗ってます

こんなナイスな場所で夜練した後は・・・
画像 001

僕の身体のメンテナンスをしていただいている篤史さんがダーツのプロでもあるので少なからず影響を受けたまにダーツをやりに行ってます一緒に写っているのが「D-BULL×LA」のスタッフお店の方々の中にも「FUJIユーザー」の方もいてありがたいですね
画像 003

自転車に乗るカッコのままでダーツの練習僕にとってはこのカッコが正装なの何処にいっても意外と恥ずかしくないのです
画像 004

という感じで、忙しさの中にも楽しむ事を忘れずに日々過ごして行きたいと思います
Secret

TrackBackURL
→http://grammemacci.blog5.fc2.com/tb.php/252-34883a90
