今年は是非参加したい2008年にチャレンジクラブキャプテンに誘われ初参加。プールでの泳ぎはお手の物だったけど、あまり海が好きではない僕にとってはチャレンジだった。でも泳ぎ終わってみればもう一度泳ぎたいと思ってしまった毎年、参加者が増え続け、抽選会によって参加チームが決まります。昨年は抽選にもれ残念ながら不参加今年はリベンジで是非参加したいと思っていますキャプテン、今年も宜しく誰か一緒に参加しませんか

このイベントの良いところは、先導役の監督1名・選手4名の計5名でのチームとして参加できること皆で協力しあって泳ぎきった時の達成感は個人種目には無い感動あるところ
kinkowan.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://grammemacci.blog5.fc2.com/tb.php/264-483ba46a
