上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
参加してきました!九州各県からこのイベントに賛同した自転車仲間が集まり通常の大会とは違い意味深さのあるとても良い大会でした

受付には募金箱が。今回の参加費は義援金として被災地へ送られます。
IMG_0183.jpg

この大会を開催するきっかけとなった言葉を発信した嘉麻市の学生達。「僕達に出来る事は何か?」
IMG_0168.jpg

耐久レース後に行われたセレモニーでは震災で亡くなられた方々の御冥福を祈り黙祷。この瞬間参加者全員の思いが一つになったような気がしました。
IMG_0172.jpg

この大会を影で支えた丹下さん。僕にMTBの楽しさを教えてくれた僕にとってかけがえの無い存在です。
IMG_0189.jpg

久しぶりに会った熱い気持ちをもった九州の仲間達。
IMG_0164.jpg

参加者としてではありますが、少なからず被災地の方々が復興にむけて頑張るお手伝いが出来た事を嬉しく思っています。大会関係者の皆様本当にお疲れ様でした!素晴らしい大会に参加させて頂きました。ありがとうございました!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://grammemacci.blog5.fc2.com/tb.php/271-0d48f96e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。