2011.04.11 阿蘇合宿!
先週の土日に熊本県の阿蘇で合同の練習会をしてきました顔馴染みが集まり阿蘇の大自然を満喫してきましたいつもとは違う場所で練習するとテンションも上がって皆も満足した表情でした

今回の合宿のお手製のコースマップ阿蘇満喫コース
IMG_0202.jpg

瀬の本で途中休憩。この辺りから夜の焼肉が楽しみに
IMG_0201.jpg

参加したメンバーで撮影。ライバルであるけど大切な仲間です
IMG_0387s-.jpg

2日目は軽めに草千里まで。天気も最高でとても気持ちよかったです
IMG_0214.jpg

また次回、開催出来ればと思っています!お時間のある方は是非御参加下さい
Secret

TrackBackURL
→http://grammemacci.blog5.fc2.com/tb.php/274-8fc8be26
