久しぶりのMTBレース出場。この日が来るのをワクワクして待ってました今回のレースに向けての目標は「前進あるのみ」だったのでスタートと同時に飛び出しオープニングラップをトップで通過でも直ぐに若手期待ナンバーワンの野田拓司選手に抜かれ置いていかれでその後は2位を死守する為の我慢のレースとなりました100分間気持ちを切らさずにしっかり走りきれた事は大きな一つの成果となりました次回の目標は「野田拓司選手の前を2周は走る」です。その為に日々の練習をしっかり頑張りたいと思います
IMG_1077.jpg
1位:野田拓司選手 2位:まっち 3位:潤選手(代役は岳君)でした。
IMG_1132.jpg

グラムキッズの岳君。スタートがうまくいかずに出遅れたけど・・・
画像 012

その後を頑張って見事3位表彰台悔し涙を流しながらも次回も頑張るとうなずいていましたよく頑張ったね岳君。おめでとう
画像 028

弟の淳光君も参戦・・・
画像 004

表彰台の真ん中でメダルとお菓子をもらって大喜び
画像 024

次回はセキアヒルズに参戦予定。楽しみ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://grammemacci.blog5.fc2.com/tb.php/276-c7d1caf5
